アドビアンコールを使用して映画のようなメニュー制作方法 チュートリアル告知

画像





アドビプレミアプロCS6及びCCとアンコールCS6の連携によるDVDやブルーレイ制作チュートリアルが発売!


アドビアンコールはCS6を最後に姿を消すこととなりましたが、CS6とのダイナミックリンクやフォトショップなどとの連携が保たれているため、まだまだ多くの方々に愛用されているソフトです。

現在の最新バージョンはアドビクリエイティブクラウドのバージョンアップで2014年リリースバージョンとして2014年6月に公開されております。

アンコールの姿が消えたと言っても、クラウドからのダウンロードがアドビプレミアプロCS6からアンコールが付随されて手に入れることができます。

高度な知識が無くても簡単にDVDなどのオーサリングができるわけですが、一工夫することで素敵に仕上がるポイントがいくつもあります。




動く動画メニューで市販の映画のような作品を作ろうをテーマにあらゆる演出をレクチャーします。

その他、2索式DVDの制作注意点やAfter Effectsとの連携などあらゆるメニュー制作にも挑戦していきます。


セクション パート分けした解説とアンコールプロジェクトファイルも同梱


アドビアンコールの裏技テクニック part1 (ダウンロード販売可)

是非この機会に手に入れてください。

ご質問などは、こちらまでメールください。 問い合わせ先は tiger-fox@hotmail.co.jp まで

予定販売価格15000円

予約販売に限り12000円






■詳細はホームページをご確認ください■

















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

田中
2014年08月07日 23:28
待望の商品です。待っていました!
申し込みますのでメールさせていただきました。
ご確認宜しくお願いします。
FOX
2014年08月08日 17:32
田中様

ご注文ありがとうございました。
早ければ9月にお届けができますので、少々お待ちください。
今後ともよろしくお願いいたします。
石坂正一
2014年08月25日 14:14
注文しました。 プレミアのタイトル関連の商品も発売スタートしましたら知らせていただけると助かります。 制作頑張ってください 応援しております。
FOX
2014年09月10日 18:26
石坂様

ご注文ありがとうございました
確認とれております。
今後ともよろしくお願いいたします。
FOX
2014年09月12日 23:44
予約は終了しました。

購入ご希望の方はHPのお問い合わせよりご連絡ください。

この記事へのトラックバック