GoProとiPhone&iPadペアリングテスト

この記事は前回の続きとなりますが、解決したので記事にしました。

画像


とにかく

「アンドロイドよさようならです!」


LINEゲームツムツムを含め今回のGoProにしろ

アンドロイドは、のろいというか限界ですね!


使ってみて初めて分かる使い勝手 操作性 順応性

どれをとってもiPhoneにはかないません 主観ではありますがこのように感じました。



ゲームのフリーズは毎度のことで、こういうものかなと思っていた。

ビデオ映像を携帯で撮るのもこれが限界なんだなと



そしてiPhone iPadで操作すると ここまでスムーズに動くのかと

ある意味感動。



GoProのリアルタイム再生 記録時のプレビュー画面

これらiPhone ipadでは面白いようにサクサク行きます。


ここにたどり着くまで約一年半 遠かったです。


最終的にはGoPro代理店のアフターにも感謝したいと思っています。



今月はニューヨークのロケに行くわけですが、その前に明日はモデルさんを使って

CM撮り

CMと言ってもWeb用なのでそこまで大がかりではありません。


美脚がテーマとなっているので次回はその記事を動画公開とともに書こうと思っています。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック