イギリスロケ (その1)

今年は5月にイギリス 9月にニューヨーク 12月にフィリピンと予定があり

先日4月からイギリスに入国し帰国いたしました。

今回も4Kを中心とした素材。また2K素材を収録してきました。



まず初めに! 4月27日にロンドン到着すると即ブラックバーンへ移動

なんと366Kmのバス移動(笑) もう一つとなりの国へ飛行機で行けそうです!

ホテル到着は夜の23時過ぎ 結構寒かったですねー 10度ありませんでした。

宿泊ホテルは700年の歴史があるホテルです!見た目はバンパイアが出そうな感じ!


しかしホテルの中に入るとWiFiが無料で飛んでいたり、近代的な箇所も見受けられました。

上に高い建物ではなく奥行きが迷路のように広いホテルなんです。

画像


室内は古き時代の絵画などが飾られており、きれいなつくりの中にも時代を感じさせる空間でもありました。

画像


驚いたのは朝起きた時です。

なんともう5月になると言うのに外が一面雪景色(笑)

どうりで寒いはずです

画像



このようなスタートで始まったイギリスロケ

数回に分けてブログで紹介していこうと思います。


この日の予定はハワースへ向かい 湖水地方にてウィンダミア湖を遊覧船に乗り船上ロケの予定です。


ギネスビールはうまかったです

画像


大白鳥も人間慣れしてて近づいてきます

画像


田舎町を走る車も風情があり映画のワンシーンを観ているようでした

画像


イギリスと言えばピーターラビットも有名ですね

画像


忘れてはいけないのがやはり本場の紅茶 ティータイムです。 おいしかったです

画像


いよいよ船上でロケがスタート

画像


雨がちらつき晴天ではなかったのですが吸い込まれるような景色デシタ

画像


虹がきれいに輝いていました

画像


途中から晴れてきました よかったー

画像



この日はホテル近辺を中心とした景色撮影などを中心に行い

時差調整し 早めに寝ました。

翌日からのロケ地は次回の記事に書きます。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック