念願のFEIYU G4S 3軸手持ちジンバルを手に入れました

FY-G4Sは、FEIYU TECHが2015年に発売した新作モデルでデザイン性も向上しております。

1、一番の改善点は360℃回転してより広範囲の撮影を可能としました。

2、Goproカメラを接続することによりジンバル本体より電源を供給できます。

3、新しくデザインされたJoystickで上下左右自由自在にコントロールができます。


GoProはすでに数台持っていたためジンバルの購入をしました。

それがこれです

画像


画像


G4Sとワイヤレスリモコンです。

ワイヤレスリモコンは、ジンバルに延長棒を付けた時や三脚使用のときに役立ちます。

それと同時に購入したものが、延長バッテリー延長チューブ2本

写真は2個の延長チューブを取り付け、iPhone6プラスをプレビューモニターとして使うための物と
それを取り付けているのは、自転車等にGoProを取り付ける部品です。

延長をする前の画像です

画像


延長したものです

画像


これらが追加部品です

画像


画像


延長棒はアマゾンで720円 安いですが海外からの発送なので1週間ほどかかります。

これはバッテリーを長いものに取り換えるときにも使えるので手に入れておくべきと思います。

通常のバッテリー2個分が4個分の容量で使えるようになります。

このバッテリーからGoProへの電源供給もできるので長時間の撮影も可能になります。






実際に動画を撮影してみました。

ぶれないヌルッとした構図が最高ですね。

次回の記事ではこの動画を公開します。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック