ナント!GoProのドローン「Karma」不具合でリコール!

先月発売されたGoPro初のドローン Karma

画像




動作中にパワーを失う現象が多発! 出荷約2500万台がリコール!

事故などは起きていないようですが、現在、返却返金処理が行われているそうです。

発売されて2週間ちょいでリコールとは残念なことですねー

まぁー早くわかってよかったとも言えますが・・・

微笑んでいるのはDJIかもしれない!

今後どうなるのか気になりますー



この記事へのコメント

GETF!道楽
2016年11月10日 17:52
せっかく発売になったのに残念!
私はGoPro3+のレンズに思いっきり傷がいってしまって(大ショック!今は予備機となっている3で代用中)GoPro5とカルマセットを検討していたんですが…
また日本での発売が遅れますね~
FOX
2016年11月10日 18:12
GETF!道楽様へ

コメントありがとうございます!
購入されたんですね。 即買いできてうらやましいですー
私は来年購入を視野に入れDJIなどとの比較中でした。
予備機3とは ファントム3のことですかね? どちらにせよ
完全な状態で発売再スタートしてほしいものです。
GETF!道楽
2016年11月10日 23:10
いえいえ、メインで使ってるGoPro HERO3+ blackのレンズに傷が入って、GoPro HERO3 blackで代用してるってことです。わかりにくくてすみませんw
で、やっぱりHERO3 blackでは満足できないので、HERO5を購入検討→どうせならカルマセットまで待つか?と思っていたところです!
FOX
2016年11月10日 23:36
GETF!道楽様へ

あ~そうでしたか! 私の場合現在よく使用しているGoProはHERO3+のブラックとシルバーですが、とにかくハウジングつけて撮影することが90%以上なのでレンズは生で出していません。 G4Sにつける時だけ生ですね。 それでもちょっとした移動でもキャップは必衰です! 現在5は欲しいですが3の方とは互換性が少ないのでHERO3+のカメラがあと2台ぐらいほしいですね^^ 

この記事へのトラックバック