ブライダルモデル参加者にプロモーションVプレゼント

画像


現在スタジオFOXでは、ブライダルモデルなどの参加者にPVを制作しプレゼントしています!

通常であれば70万から100万円は製作費がかかるPV。 CGなども駆使しBGMをアメリカから

買い入れた著作権フリー音源で制作されます。

制作分数は曲の1曲分程度となり3~4分仕上げとなります。

撮影は基本都内となりますが、収録は3日程度を考えております。

ご自分の気に入った写真を挿入したいとか、趣味のダンスを挿入したいとかモデルさんの要望にも応えます。

飼っている犬と散歩しているシーンを取り入れるなども可能です。

詳細はHPのお問合せより http://www.tiger-fox.tokyo/


制作条件は、スタジオFOXブライダルモデルなどに参加された成人の女性モデル。プロアマ問いません。 
制作するPVは3~4分ですが、これのロングバージョン30分から60分程度のDVDまたはBlu-rayとして
スタジオFOXで販売となり、動画やスチール(写真)の販売を行います。
他のタレント事務所などに所属されている方は上記の承諾を得てから応募願います。

詳細はお問合せください。 

当方はタレント事務所ではないので契約モデルとしての活動ではありません。
登録モデルとしてお仕事を受けられるときにご自由に参加できます。年契約など一切ありませんので
ご安心ください。 参加費用もかかりません。


画像


画像



#被写体 #モデル募集 #ブライダルモデル #プロモーションムービー





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック