グアム・ボラカイ島・ニューヨークロケ 行きませんか!!

現在スタジオFOXではブライダルを中心としたプロモーションムービーを制作しております。

日頃のお礼としてロケ地を海外で行うスペシャル企画を進行中です!

簡単にご説明します。

画像



■ ロケに参加できる条件

① モデル単体の撮影を3回~5回行い。映像と写真の収録を行う。
   (これらの撮影は時給1200円から)

② 映像はブライダルだけではなく、私服やインタビューなども含まれます。
   (ナレーション収録もあります)

③ モデルリリースとして素材の映像や写真は販売いたします。

④ 20代の成人女性で洋服サイズ7~11号の方。

④ ご自身のブログをお持ちであったりツイッターなどSNSをご利用されている方。

⑤ 制作されたDVDまたはBlu-rayの販売枚数を達成できたモデル


その他、事前にパスポートを用意するなど詳細はご本人様と打ち合わせをいたします。


上記⑤の詳細は、

販売枚数が500枚達成で(台湾・香港・グアム)ロケ

販売枚数が700枚で(フィリピンボラカイ島)ロケ

販売枚数が1000枚で(ニューヨーク、ラスベガスなどアメリカロケ)


■ ロケは最低2名のモデルとなりますので、お二人または三名が同行となります。

その他、スタッフは 映像やスチールのカメラマン・ヘアメイクスタイリスト・アシスタント他

■ アジアのロケは4~5日 アメリカは7~10日間となります。

もちろんロケ旅先では撮影もどんどん行いますが、フリータイムも設けていますので
楽しい旅行にもなるかと思います。

■まずは作品が完成したらご自分のフォローされている方やお友達、撮影会などに
来られる面々にお声もかけていただき数多くの枚数が売れるように頑張っていただけた
ら早く達成すると思います。

■現在のところ書店などでは販売はしませんのでリアルタイムに結果が見えると思います。


すでに数名のモデルさんの撮影も始まっており、順次発売していく予定です。

挑戦されたい方はこちらまで→HP

HPのCONTACTタブよりお入りいただき応募してください。 



ニューヨークのロケ地は、リバティ島自由の女神像の前。 五番街 ブルックリン マンハッタンなど


ボラカイ島について

あまり聞きなれない場所ですが、すでに4回ほどロケに行っておりますが素晴らしいところです。

フィリピンの離れ島となります。 24時間音楽とダンスが絶えない治安も良いリゾート地です。

なんといっても海が素晴らしいです! 食事も日本人好みのパスタやピッザ お魚やお肉料理

いつ行っても日本人はほとんどいませんw

ボラカイ島ロケは雨期の関係で 12月から2月のロケになります。


ボラカイ島

画像


画像


画像


画像


画像


今だから挑戦できるスペシャル企画です!


注 現在モデル事務所に所属されている方は、まず所属事務所の了解を得てから応募願います。

当方はタレント事務所ではありません。 登録制の方式なので安心してご応募ください。

参加に対しても一切の費用はかかりません。




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック