GoProアクセサリーが揃いつつある今日この頃

GoProのアクセサリーをいろいろ見ていると手に入れたくなるものが多いですね。

カメラ自体4万程度ですが予備バッテリーなども含めるともうすでに10万円超えました。

ある意味アクセサリーで利益が出ているのかもしれませんねーー



これが今集めたカメラとアクセサリー

画像



写真左上がカメラです。 右上がバッテリーパックを購入するとついてくるハウジング

センター右側が海外でもコンセントから充電できるチャージャー

他、レンズキャップやトライポットマウント(三脚などで使用するときに必要)

細かい部品が多いのでケースも買いました。

画像


画像



ケースをブルーにしたのは、黒いものばかりなのでってことで決めました。

中身も動かないようにマウントされていて購入正解です。

このケースはLサイズです カメラが2台入ります。 裏蓋にも収納ポケットがあり利用価値大きいです。



バッテリーは付属の小さいもので、連続撮影80分ぐらいでした。

そこで大きいサイズのバッテリーパックを購入。 

来週は北海道でロケがあるためにこれを持参で雪国の地でGoProデビューとなります!


いろいろとテストをしてみる予定です。 次回の記事にて結果動画でも公開します。



ブログランキングです

押していただけると嬉しいですー


動画撮影 ブログランキングへ











"GoProアクセサリーが揃いつつある今日この頃" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント