ドローンを駆使した企業PV制作スタートしました。

今回はお知り合いのドローン会社3社の協力のもとかなり大掛かりなプロジェクトがスタートしました。

企業名はまだ明かせませんが、皆様は下記の動画観たことはありますでしょうか?



矢野顕子さん作詞・作曲による伊勢丹オフィシャルソングとダンス

そのメイキング裏部隊動画↓



ドローンかと思ったらスタビカメラでの撮影でロープなどでクレーンしていましたね!

ナイスコントロールです。

そしてもうひとつ

セゾンダンス



これら動画は、その企業に勤めている方々が出演しています。

ダンスがうまいヘタとかってことよりも楽しさが最高に伝わってきますね~

さて今回は、以前よりお付き合いしてきた広告代理店のプロデューサーさんからお話が来て

某企業のPVを制作してくれないかとの依頼

ドローンをガンガン使いたいそうです(笑)


時間もかかり大きなプロジェクトになりますがお引き受けしました。

なんといっても国内外の参加者が2000人ですからねw

ドローンは基本INSPIREを使い 細かい部分に関してはMavic Proなどを使用する予定です。

たぶんドローンだけで10機以上は飛ぶことになると思います。

完成はいつになるのやら不安ですが、完成しましたら公開できると思います!

年内はスケジュール調整だけで目いっぱいだと思われます。





"ドローンを駆使した企業PV制作スタートしました。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント