自由雲台を手に入れました!これは素晴らしい!

自由雲台 ボールヘッド クイックシュー付き 360°回転可能 アルミ製 バブル水準器付き 1/4"ネジ 耐荷重8KG 三脚、モノポッド、スライダ、DSLRカメラビデオカメラに対応。 

ビデオやスチール撮影時に三脚の足の長さを調整したりして傾きを修正していましたが、これがあると解決!

画像


画像


カメラと三脚の間にジョイントするだけのものです。

これアマゾンで2400円ぐらいなんですよ! もっと早くに手に入れるべきでした。

★三つの独立したコントロールノブがあり、より精密的にそれぞれの異なる角度を調整することができます。
★クイックシュー付き、工具不要でカメラをクイックリリース可能です。脱落防止機能付で安心してセッティングが可能です。
★雲台下部に水平回転ツマミと角度回転目盛り付き、撮影の時細やかな角度調整でき、微妙なパノラマ構図に役立ちます。
★二つの水準器があり、縦、横どちらのセッティングでも簡単に水平調整が可能です。
★直径36mmの大型球で左右から締めるので、しっかり固定することができます。

画像


画像


画像


重量感もありかなりしっかりと安定します。

ロケには欠かせないアイテムとなりました。

"自由雲台を手に入れました!これは素晴らしい!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント